人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散々
途中経過だけ報告して、肝心の光ったことを報告しない唐揚クオリティ。

2週間ほど前のGv後に境内で無事光りました。


散々_e0146025_1919358.jpg


綺麗に取れてないけど最後はバロン。
個人的にパサナで「結局お前かよ!」みたいなことをやりたかったが仕方ない。








散々_e0146025_19151779.jpg

というわけで無事光りました。


で、この2週間何やってたかっつーと、垢を一つ増やして(3垢目)そちらに支援職(プリ、セージ、リンカー)を詰め込み、2垢目の女垢に騎士作ってました。

そいつも90になったので細々と某ボスを狩ったり、地味にネギでお金を稼いだりしております。


カードどころかプチレアすらでねーよ(´・ω・`)
by karaaged | 2008-10-18 19:17 | RO