人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/13 GvG
さて、13日のGvですな。
外出して2徹しての参加だったのでSSがないのはもちろん、記憶も定かではありません。


さて、家についてROが立ち上がったのが大体20:07分。ちょうどすぺちんくろすが2回目のアナウンス流したあたりですな。
そこで準備したりなんだりしてて、大分遅刻になりました。サーセン。



とりあえず、印象に強かったところを。

C2の対あずりんご戦。
根性で潜るも、りんごすんにサイブラで炙られる('A`;)
サイトルアフ密度がぐっと濃くなったので仕方ないからCWで潜る。
そして押し寄せるLKとプリのMB。

足跡は見えていないらしく結構適当にうたれてますた。
しかし俺に出来ること。動くと足跡がバレルのであたらないのを願うことだけ。プライスレス。

何回か炙られるものの、運良くエンペ横まで移動完了。
すぐ近くにプリが一人いるのですぐには出れずに潜って様子を見続ける。
階段下で炙られたすぅさんが座って観念していました^^

そのときに、どこかのAXが単機で急襲し、EDPまで使って殴り始める。
あずりんごの人たちはそっちを止めるのに集中してしまったのでエンペ右でEMC詠唱を開始&通る。
これはチャンスと飛び蹴りで魂を消して回ったけど、BBを食らい、白ポが出ずにチョイス終了のお知らせ。
すぅさんの姿が見えなかったからWSでエンペを殴るもサンクがジャマ(´・ω・`)
さっきのAXもうちのメンツもがんがん落ちてしまい、WSも白が出ないという同じ理由でちぼん。

PT欄みるとすぅさんと銀さんがまだ生きていたのでチョイスでC2にトンボ帰り。
魂もらってCWでエンペまでふっとんでいくとあずりんごが攻めをほとんど排除終了(´・ω・`)
しゃーないので潜って様子を見ていると、撤退していきますた。


攻めのLKが3人ほどいたけど、EMCを通して睡眠飛び蹴り&脱衣で乙。そしてC2落城と。




ラストはぴっちょが戻ってきたのでC3へ。
すぺくろとぱぴくろがエンペを殴り、俺もHF撒けてたんだけど、24時の人に割り負けた。惜しい。


そういうわけで、アナウンスはちぇけちょこあわせて9回?
いやー、惜しかった。

正直よく覚えていない。反省はしていない。

<20:02:24> 砦 [Britoniah Guild 3]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:07:05> 砦 [Luina Guild 2]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:15:42> 砦 [Luina Guild 2]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:36:04> 砦 [Luina Guild 2]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:43:42> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:59:28> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<21:17:31> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<21:27:02> 砦 [Britoniah Guild 3]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<21:50:58> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
by karaaged | 2008-04-14 12:41 | GvG