人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/21 GvG Loki
のヮの <今日からここが私のお城





約3ヶ月ぶりの砦ゲットとなりました。
今回はぴっちょフル。俺はWSでストレス発散の日。


逆毛(AX)
すぅ(HW→AX)
白い子(アサ)
黒い子(LK)
俺(WS)
銀(HP→HW)
廿楽(HP)
メイさん(HP)
とやち(HP→鳥)
陽ちゃん(P)
大佐(教授)
波(クリエ)





21時過ぎのC4は、らぶりーべいべーが防衛してたところをエロのEDP無双。
阿修羅打たれかけたけど詠唱遅かったからCT粘着で殺した。TOM装備してたなんて口が裂けてもいえない。
ほぼ制圧に近い状態で割り。気持ちよかったわ。


そのあとL4だっけ?
3MAPの高台あたりでどっかのGがチャチャ入れてきてメンドくなったので撤退。


そしてL3かな?
ロキ排除からLPの流れの練習。
突入指示が早すぎた。もう少し落ち着いて指示します(´・ω・`)
この辺が上手くなればもっと防衛崩しもスムーズにいけると思うんで、がっつりやりたいところ。


ラストはC5。
2PCで必死に魂廻してたら突入タイミングが遅れた…。

ダッシュするも、さすがに忘れないでダンサやSGウズで上手く進めない。
仕方がないので路地でMDCR連射してますた。

周りが消えた直後にEMCでER内部へ。
サイトとCRで時間稼ぎをするも、今回はウズが一人だったのでボコボコ抜けられる。
挙句の果てにADPKのWP越えEMCと奥に抜けたDEのEMCが!?

と思ったら消えた。あと10秒あったら終わってたなこれ。
6/21 GvG Loki_e0146025_1204250.jpg


と言うわけで約3ヶ月ぶり、境内通算50回目の砦獲得です。
境内のWikipedia事、ぱぴpediaが言ってたから間違いない。

6/21 GvG Loki_e0146025_1191747.jpg



さて、ぱぴぺでぃあは神器材料を人数分出す作業に戻るんだ!

と思ったら魂の息吹はろ。で三十数M。やっす!



<20:04:26> 砦 [Luina Guild 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:10:36> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:26:02> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:32:48> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:46:28> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:57:11> 砦 [Britoniah Guild 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:06:43> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:12:42> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:52:14> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:59:31> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました


6/21 GvG Loki_e0146025_1193935.jpg

ファミレス防衛
by karaaged | 2009-06-24 01:20 | GvG