人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺何してたん?

更新すらめんどくさかった2週間














俺何してたん?_e0146025_236146.jpg


どうみてもただの工作員です。









光りました。
SD5の安定化並びに境内プリ陣(メイン、サブ含)のPD4スパルタのおかげです。










しぇいとんプリも転生していました
               。  。 スポポーン
               \ ハ|ハ
               ('( д ∩ 
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

日曜日Gv後の時点で80M程の差があって、木曜日に転生するまでに俺は1日20Mペースで狩っていた。
つまりしぇいとんは廃j

ところでですね。一枚目の画像のとおりヘルモーズ買った訳ですよ。やっさんに金借りて。
まぁ、金はスリッパ師匠が立て替えてくれたんですぐ返したわけですが。

問題はヘルモーズですよヘ・ル・モ・ー・ズ!
やべぇわ。TUEEEEEEつーかHAEEEEEE。
補正抜きでAGI90DEX28のうちのBSでさえWコンチでASPD188ですよ。
ATK下がるけど手数で十分カバーできる。

CRとかは倍率で大分減る(気がする)けど結局のところCRもASPDあがってるわけで。

ホント鍛冶屋向きの装備やでぇー

しかし転生後はVIT。

とはいえ、Wコンチに狂気にヘルモーズでASPD180は確保できそうなので
VIT型のSD5狩りを模索しようとは思ってる。

SD5は心のオアシスやでー










ごめん。嘘ついた




ところで最近めっきり出番の無いのヮの様と愚民ですが、
愚民のほうは閣下に心も体も忠誠を誓ったようです

行き着く先は死亡フラグと言う名の人体(仮)改造。
これは俺の神がかった野生の勘だが、恐らく魚にされる。







バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバン /⌒ヽ バンバンバンバンバン
バンバン∩#のヮの)
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

やはり閣下は大変お怒りのようです(ずっと放置プレイ的な意味で


廃商人がある程度育ったらおまえか騎士だ…!



実際フルコート欲しいんだよね。
WS無力化の方法はアホみたいに多いんで、少しでも手段を減らしたい。
冬みたいにベース95↑は欲しいなぁとかじゃないから、ある程度WSを軌道に乗らせたらやっちまうのも一つの手。

89までは何とかして、そこからは夏で公平で引っ張りあげるかなぁ。
夏でSD5が4~5M/hだったんで、ソロで2.5M/h↑出せるならソロ。


愚民しだいか。愚民の成長率次第で狩場がすごい変わりそう。
現段階での予定は、最終狩場は聖域か…。

SD5は無理そうだ。SD5が無理と言うことは心が折れそうだ。折れたら夏か。
案外行けそうな気がする俺はモウダメポ。


最近作りたい職が多すぎて困るなぁ…

・クリエ(フルコ用)
・LK
・HiP
・ケンセイ
・教授


ケンセイをおでん型アレンジにしてモロク03公平用にする、がたぶん正解。
金が無い。

あとはもうメンドイんでSS張り付けまくってお茶を濁す。

俺何してたん?_e0146025_2352522.jpg

これはフラグ。間違いない。

俺何してたん?_e0146025_2354169.jpg

俺何してたん?_e0146025_2354935.jpg




俺何してたん?_e0146025_2355964.jpg

とやち名言集
by karaaged | 2009-06-07 02:36 | RO