人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駄文。
どうも。うちのケミ(2人目)です。













駄文。_e0146025_3394630.jpg

のヮの<わっほい


























駄文。_e0146025_3432570.jpg

名誉ある愚民代表P「愚民」
愚民のごとく働いて、閣下に尽くしてくれると言う願いがうんぬんかんぬん。今決めた。

あと、グミにもかかってるね。書いてたら気づいた。









ホムを育てるために生まれて初めてモスコクエをした。
船のサバキャンの罠に引っかかって俺の怒りが有頂天なのは確定的に明らか。
終わった頃にはボロボロになってる白髪の船長がいた


しかし、モスコ1とかカオス過ぎてケミでいるだけで申し訳なくなってくるよね!
まぁ、もう少し上げたら避難しよう。
先代ケミのホム(鳥原種進化済)が45くらいだったからとりあえずホムを50目標で。
あと先代ケミ消えてない。


アイマスネタ自重しようにも新キャラの名前とか考えるのまんどくせ。



BSを転生させたら再びケミをやり始めよう。そうしよう。




そろそろ金策にも走らなくちゃいけないんだがなぁ。大物狙うかなぁ。
金が無いと装備が買えない。金がないとCT打てない。世知辛い世の中じゃのぅ。


アリス2,3枚だすか!



ズズズズズズズズズ




                 ズズズズズズズズズ







         ズズズズズズズズズ




      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |        ズズズズズズズズズ
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, | ズズズズズズズズズ
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|

by karaaged | 2009-05-17 03:44 | RO