<   2001年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Link集
9割以上が無断リンクなので、問題があるリンクがあったら削除します。
その際はコメントで。


---知り合い---

白い子
「白日記」

大佐
「(´ω`)いないよ」

鼻血様
「風詠いの徒然日記」

メイさん
「かれいどすこーぷ」

若桜さん(鮭の人)
「Cherrytarte」

オリたん
「墨谷ニ中ポータル」
「オリガミブログ」

めろんさん
「めろ。」

ピーチティーさん
「まったりピーチ」


---WS、BS関係---

なまけさん
「なまけもの日記」

ヴァルさん
「プロペラ珍道中」




---以下、よく見てるところ(要は自分用)---

「BS -template-」

「R.M.C」

「Unitrix」

「わむてるらぶ」

「ROratorio」

りんごすん
「闇リンゴ2個目-dark apple II-」
[PR]
by karaaged | 2001-03-05 10:17 | Link集
キャラ紹介


最初に。
メインはLoki鯖。β2から休止と廃人を繰り返しつつ続けている結局廃人。
キャラ名の統一感が薄いので、「唐揚」って呼べばおk。

覚えやすいでしょ? 唐揚。



SummerDragon[WS]
e0146025_23354559.jpg

境内ちぇけら~ず所属のメインキャラ。通称夏。
たまにレベルをあげたくなる病気にかかり、SD5に監禁されること数ヶ月をかけて光った子。
若干ステにミスが見えるものの、それも気にならない働き振りを見せてくれる。
愛着は相当ある。










WinterDragon[BS]


通称冬。
現在はS=A>Dだが、転生後はSVの局地戦特化WSにする予定。
夏に慣れすぎてBSのパワー不足を痛感中。





PrecinctsDragon[葱]
e0146025_2164857.jpg

境内ちょこら~ずマスター。
WSのオーラロードに加え、騎士、モンクの登場により、狩りの出番がほとんどなくなってしまった。
ステ、スキル共にまだ伸ばしたいのでいずれまた出番が来るはず。









菊地 真[騎士]
e0146025_23412044.jpg
何たらマスターのボクっ娘と同じ名前。
つける名前に困りに困り、入れてみたら取れたのでもういいや的な感じで。
いやまぁ、大好きなんだけどな!
廃屋1確ステのVIT槍。
WSがオーラ後2週間かからずに91まで上り詰めた、転生も視野に入れているキャラ。








しあき[モンク]
e0146025_2331755.jpg

最近熱が篭ってるキャラ。
借りた武器で延々とスリッパに篭り、たまに思い出したようにクエを消費している。
お財布を必死に潤わせてくれるキャラとして愛を込めている。

やっぱモンクはシニョンでしょ。異論は認めない。







春閣下[ケミ]


のヮの<われをあがめよ





もっとたくさんいるけど、稼働率低いのでこのくらいで。

[PR]
by karaageD | 2001-03-04 20:48 | キャラ紹介