カテゴリ:RO( 21 )
そして3ヶ月。
前回のブログ投稿から、今月頭くらいまでまた休止しちょりました。

Read More?
[PR]
by karaaged | 2013-01-23 11:25 | RO
お久しぶりです。
約3年ぶりとなるブログ更新。

さすが超筆不精。

Read more?
[PR]
by karaaged | 2012-10-31 16:12 | RO
LKについて考えようとしたら、MDCRの考察っぽくなった現状

更新しろ? 知らんよ

Read More?
[PR]
by karaaged | 2009-10-29 08:12 | RO
書くのメンドイとか、そんなことないよ!(キリッ
ないときは大体バカみたいな廃プレイしているか、仕事でテンパってるときです

Read More?
[PR]
by karaaged | 2009-07-29 22:26 | RO
神器4次

0時半ごろ神器急襲

Read More?
[PR]
by karaaged | 2009-06-11 19:21 | RO
俺何してたん?

更新すらめんどくさかった2週間

Read More
[PR]
by karaaged | 2009-06-07 02:36 | RO
今は守銭奴のように師匠っ…!それでこそ装備を追えるっ!…それでこそ装備を買えるっ…!

のヮの <師匠のカードを倉庫に叩きつける日々

Read More?
[PR]
by karaaged | 2009-05-22 20:52 | RO
駄文。
どうも。うちのケミ(2人目)です。

More
[PR]
by karaaged | 2009-05-17 03:44 | RO
「唐揚と竜田揚げは別物である。しかし、どちらも旨い」
これ、名言じゃね?(挨拶

More Read...
[PR]
by karaaged | 2009-05-07 21:42 | RO
Ep13.2。
まず最初に。データ元はサクライの素さんです。

非常に高い確率でこのまま実装されないと思われますが、考察だけしようという自己満足な記事です。

また、BSWS系+α程度のものしか考察しません。

More
[PR]
by karaaged | 2009-04-24 17:36 | RO