人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには
Gvレポも。
ログをみながら覚えてるところだけ。適当書いてる可能性もあるので信用しないが吉。

今日はちぇけマスターが参加できないため、2時間丸々ちょこら。
チョイサーでGv出るの久々すぎてSC忘れてたわ('A`;)


まず開幕。
最初はうちの人数少ないし、とりあえず鳴らしておこう、ってことで先週アルマさんが取ってたV5。
まぁ、放棄だろうし、走り勝てばいいかな、と言う感じで。

俺が3MAPをとろとろ走ってたらあせとんがしっかり割ってた。GJ


C4いってパシリに排除されたり、
V5のドリ罠にもぐりこむも、EMCできる場所がなく落とされたり
たまには_e0146025_2353289.jpg



L5のMRCにもぐりこもうとするもジュッと蒸発したり。
たまには_e0146025_237378.jpg



防衛攻めもやろう、ってことでB3のエンドレスさんの所へ。
3回行って、1回漁夫の利取られて、1回攻め落として、1回防衛無し。

漁夫の利の時は俺が悪かった。
飛び蹴りクロコンの判断が出来てればなぁorz


V2.
チェック防衛だっけか?
人数少なかったのでちゃっちゃとEMC通して乙。


9時半ごろのL1が一番熱かった気がする。
DE防衛で、皆で走ってエンペ付近まで。
エンペ着いたら着いたでゼオ愉(だっけか?)のガケのEMCとか、他のところも攻め入ってて混戦状態。
なんかクソ痛いSGが撒かれてたので俺はウズにトビゲリ粘着。
敵も味方も落ちる中、必死に割ったアタッカー陣GJ

ラストはC5に狙いを定め。

10分くらいあったからとりあえず1回走ろうか、と突入。相手はEPさん。
先頭グループに紛れ込めたので、潜ってエンペ→の方でEMC。
あとは物量で乙。

突入タイミングを図ってると、割ったのはADPK。
突入の指示だしてとにかく走る。
見た感じエンペかなり殴られてたんだけど、耐えられて乙。

ERついた時点で1分半くらい残ってて、人が群がってたから割れると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

そんなこんなでアナウンス11回。乙っした~


しかし、ここ最近軽いね。
やっぱ鯖分割とか完了したのかな?


<20:01:19> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:13:39> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:17:31> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:23:50> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:41:44> 砦 [Luina Guild 1]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:45:31> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:49:54> 砦 [Britoniah Guild 3]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:56:31> 砦 [Britoniah Guild 3]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<21:14:00> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<21:29:02> 砦 [Luina Guild 1]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<21:53:48> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
by karaaged | 2008-09-01 02:51 | GvG