そして3ヶ月。
前回のブログ投稿から、今月頭くらいまでまた休止しちょりました。



RR化を跨いで2倍期間の2日前くらいにまた復帰しますた。

修羅がTUEEEEEEEEEEEEEと聞いたので、ちょうど廃アコで放置してたキャラを引っ張り出しドルイグ葉狩りでチャンプに。
コンスタント自爆狩りとかここ1週間で知りました。マジ3M無駄にした。

2倍期間を地下水路で過ごし、JOB70に。
修羅になって天羅取得、潜龍、身弾取得まで虫をひたすら殴る。
天羅とか後回しでよかったなぁ。素殴り飽きて楽しそうだから最初にとっちゃった。

オデン3とか行くんだったら天羅先でもいいだろうけど、そんな武器はもってないのでひたすら虫。

大体108/40(潜龍8)で装備を揃え(ウア呪い手はぴっちょに借りた)ごつミノへ。
そこからひっっっっっったすらごつミノ身弾。
つっても1Lv上げるのに1時間かからんので精神的にすげー楽。
800k/hで100M稼いだβ2からのプレイヤーにはなんともないわ!


つーわけで現在
e0146025_11204527.jpg
となりました。

今月中に光るのはさすがに厳しそうだけど、まぁ近いうちに光るでしょう。
ていうかこっちみんな。

ブラッドサッカーあれば楽になるだろうけど「楽になる」程度で30Mポンと出せる財政的余裕は俺にはない。
というか初期投資でお金がない。

光ったら影肩出してくれるだろうから期待してます^^



相変わらずに深夜勤なので平日は境内メンバーと時間あいませんが、まぁ、時間合ってもごつミノじゃねぇ。
あとのことは光ったら考えよう。

ステリセ、スキルリセが残ってるので、身弾型、羅刹型、どっちでGvでるかっていうのもあるなぁ。
火力なら羅刹なんだろうけど。うーむ。

では、またおそらく何ヵ月後かに会いましょう。
[PR]
by karaaged | 2013-01-23 11:25 | RO