お久しぶりです。
約3年ぶりとなるブログ更新。

さすが超筆不精。



えー、近況としては会社都合で退職した後、実家に戻り現在フリーターとして生計を立てております。
正直会社勤めのときより凄く充実しております。

ただコンビニ深夜勤なので日々眠いです。


以下ROの事


ROは休止を挟んだりなんだりで細々と続けております、はい。

ぴちょクロのGvフル時間復帰でGv用としてのちょこらが解体されたり、細かい事を書くといろいろありますが、
私は元気です。


エンジョイ勢の蟹ではGvが本当に役に立てないことに気づき、現在RKをちょこちょこ育てていますが現在129.参戦はまだ遠い。
もっぱらマンホールで嫌がらせをする影葱としてギルド内GvGのきっかけを作っております。
(注・ギルド内GvGとはQM、マンホールなどPT内、ギルド内でも味方に当たるスキルを駆使して戦うギルド内のGvGなのだ!)
説明になってない。

書くことがありすぎて書く気なくすっつーか、そりゃ3年もありゃ書くことてんこ盛りだわ!

次また書く機会があれば過去のことは振り返らず、栄光と言う未来を綴って行こうと思います。はい。
気が向いたらキャラリストも更新しようと思います。気が向いたら。
[PR]
by karaaged | 2012-10-31 16:12 | RO