書くのメンドイとか、そんなことないよ!(キリッ
ないときは大体バカみたいな廃プレイしているか、仕事でテンパってるときです





しかし今までテンパるような仕事量があったことはないので、廃プレイしてます。
こんばんわ。
昼のお弁当から夜のおつまみまで。あなたの食事ライフについて回る唐揚です。


近況の報告です。

まず、HPriが完成しました。
80から2週間か3週間くらいで。
2,3回名無しつれてってもらったものの、基本的にずっとTU。

正直「TU辛いってなんなの? 効率出るんだからいいじゃん」とか小馬鹿にしてた面がありました。

やってわかった。キツい。精神的に。

まぁ、光ったからよしとしよう。
で、転生して、3日でJOB50。ちゃっちゃと転職。
廃アコ時代に染色しちゃったんで、うちのプリがピンクだった時代はありません。あしからず。





   
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは+7V肩作りたいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもV肩は値段高くて叩けないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからマイトスタッフ叩くお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /








         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |+10マイトスタッフ|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |  1個獲得   |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


成功率100%。 2本中2本が+10になってます!
さすが唐揚! 余計なものは折れない不思議!





一方俺は机にレイジングストーム



まぁ、この前の夜に色々叩いてたら
SOPが4本中3本+7になったり 2本あった治癒杖が両方+9になったりしたからいいけども。



というわけで、露店で見かけたら買ってあげてください。主にマイトスタッフ。
「ろ。」見ても出品者俺だけ。滅多に遭遇できない一品なので全国の殴りさんは是非どうぞ


俺だったら買わないけど。

SOPの方は委託品だったりなんだりで無茶はできない。まぁ5M弱だからいいんじゃね?




―――――ここまで2週間前の下書き―――――

相変わらずマイトは売れていません。誰か買ってくれ。

ブログで見ました!って言ってくれれば6Mのところを5.5Mにします。それでも高い。



で、下書きからさらに2週間。3PC目が届いたので4垢目を作成、拳聖を作りました。

HPも87/61。ってか狭間のJOB効率頭おかしいだろ!

レアは今のところベントスのみ。

×盾とネメシス出たけどノーコメント。

廃狩りも落ち着いてきたのでGvレポ・・・と思いきや、まさかの6スロ目開放。



次のGvレポを書く日はいつになるんだろうか。
[PR]
by karaaged | 2009-07-29 22:26 | RO