7/5 境内GvG

のヮの <こ・・・来ないで! もう放っておいてよ!





参加者
ぱぴ(AX)
黒い子(LK)
あせとん(LK)
ねっち(パラ)
俺(WS)
アラーム神(HP→WS)
波さん(クリエ)
メイさん(HP)
とやち(HP)
廿楽(HP)
陽ちゃん(P)
白い子(HW)
やっさん(HW)
しぇいとん(HW)
よはん君(教授)
大佐(教授)



ぴっちょがフルと言うことで俺はWS固定。

今回はほぼ攻めっぱなしと言うアグレッシブなGvG。

派遣と戦ったり防衛陣攻めつづけたり中規模に一掃されたり。

結果はともかく勉強にはなった。
スタン無理ゲー。
混戦平地戦がキツすぎる。
光っちゃってるからできることは少ないけど、できるだけ対策しよう。

ラスト前はV4確保。
15分くらいは偵察とかが数人ちらほら来る程度だったけど、53分ごろにCEN襲来。

人数的に全軍ではないと思われるが抜かれる。

後衛陣ががんばってくれたけどジリジリ押されてく。


張り付き方が甘かったかなぁ・・・
防衛慣れてないとはいえもっとがんばれたはず。工夫しろ俺。

割りリセットEMCするも、ADPKが来て確保され終了。
ラストにC1行くも時間足らず。終了。


悔しいのぅ悔しいのぅ。
今回はHW3枚だったので割りと厚かったはず。
前衛陣の張り付きかたあたりに工夫が必要かな。ノウハウを貯める時期。
チャンスがあればまた折れずに防衛しましょう。



<20:17:55> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:53:34> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:06:48> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
[PR]
by karaaged | 2009-07-07 23:41 | GvG