人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月26日 GvG
妹の襲来でドタバタしてマトモに参加できねぇかなぁ…とか思ってたら来るのが急に遅くなったので案外余裕を持って参加できた今回のGvGのレポートを珍しく俺が書いてみる。





長い。句読点使え。


この入り方が地味に好きでございます。



まぁ、確かに開幕に余裕を持って参加をしたのですが。

境内で参加したのは8時45分ごろ。それまで何してたかっつーと


■逆毛&白犬結婚おめでとうアナウンス回数: 7回

時刻 砦
20:15:59 Luina Guild 1
20:38:32 Luina Guild 1
20:41:42 Luina Guild 1
20:19:32 Luina Guild 3
20:23:57 Luina Guild 3
20:26:55 Luina Guild 3
20:30:46 Luina Guild 3


です。SS取り忘れてG解散しちゃった。手屁☆


というわけで。非常におめでたいことなのでサプライズアナウンスをしました。

銀さんとすぅさんに協力を要請して。

ただ、境内が今回のらくらと合同だったので偵察班に回ったすぅさんのアタッカー参加が不可能に。

しゃーない。WSで割るかー。とか思ってたら某ぷっぷーことしゃのやんがお手伝いしてくれました。

非常にありがたかった。でも、全部に毒瓶使ってた気がするのは俺だけだったのだろうか。


境内側に回ったすぅさんには本体の動きを逐一報告してもらい、動きがばれないようにC側をメインにするよう誘導してもらい。

よし、対抗いない!これでかつる!と思ったら逆毛が遅刻してたりд

割った!流れた!と思ったら全然気づいてなかったり。どうしようかとおもtt


7回鳴らして、あんまりこっちに時間取るのも合同してくれたのらくらに悪いんで、お開きに。


今帰ってきた感じを出して境内に合流したら、ちょうどアナウンスのログ見てたらしくやっと気づいた逆毛。そのあとに気づく犬。

実行犯が一瞬でわかるとかさすがです。

というわけで、すぅさん、銀さん、しゃのやん、協力どもー。

あと、逆毛と犬は本当におめでとう~



                       コングラッチュレーション
             ,―==7     Congratulation!   コングラッチュレーション
             |く ___ _>                    Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
.  ,-=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    おめでとう・・・・・・・・!  おめでとう・・・・・・・・!
.  | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
.  |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|      結婚おめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::|                         _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::|                        ヽ_,,   ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                        /_>   |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                       |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|.    z-..,〃、             ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::|   /    ミ              1´/ヽ==,...
::≡≡≡|   \≡ヽ::|  ヽ≡≡l  .ljヽl  |   刀、ミ           _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡|    |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l.  .|/  |  ノ= ∠i         /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ.  |≡ゞー=ッ  |≡≡|   __/ (ll ー゜\|ヽ.       /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:|  ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ.   |≡≡|  l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ  /≡:::/≡≡≡≡≡
:|   ヽ≡≡ヽ≡≡|     |≡≡|  | | llヽ|w-ヽ/Nヽll  |  | /≡:::/≡≡≡≡≡≡



黒服さん達も祝ってくれています。おじさん…! やさしいおじさん…!



で、境内フェイズ。


俺が戻った後はまずV5。俺2PCで魂かけてて気づいたらみんな入ってて追いかけてたら割れた。

な、なんもしてねぇ


で、Lいろんなところ回るもことごとくカラッポ。せっかくの合同なのにどこもせめれんかtt



で、V4を確保。20分くらい防衛。
細かいところがちょこちょこ来るもガンガン潰して守れるかとおもったそのとき・・・Sneak襲来。
数分粘るも9時50分くらいに確保され。割り役の武器壊されたのが痛かった。

あと、WSがブラギスタンでぴよりすぎた。あんだけピヨればLPも張られるわorz
ASPD早めのCT重視型で、と思ったがVITがたりなすぎたらしい。
その反省を活かして冬を完成させよう。



最後はC4狙うもかみ合わず終了。あじゅじゅしたー。



のらくらと合同ならもっといい成績取れるはずなんで、次の合同ではもっとがんばりたいなぁ、と思いました。まる。


冬の転生も急がなくちゃなぁ。と思いました。まる。


閣下の転生も(ry


まぁ、レベル的に一番近いのは騎士かモンクなんだけどn
by karaaged | 2009-04-27 20:28 | GvG